忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝からパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを見てきました。
朝だというのにかなり混んでました。
せっかく混んでるんだから、隣は女の子が良かったです(笑
なんで・・・おばさんなの???
まぁ、映画の内容を書くわけにもいかないんで、とりあえず「キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)」がSEXYだったってことですかね(笑
まぁ見てもらえればどのシーンかがわかるかと。
鍬(逆から読んでね)シーンとかあって、おっーって感じでした(笑)しかもけっこうありましたね(笑
まぁとりあえず、すっごく面白かったですね。
3時間ぐらいあったと思うのですが、あっという間に過ぎてしまいましたね。もう一回見たいです。

っで映画を見終わった後、久しぶりにゲーセンに行っちゃいました。そして「e-AMUSEMENT PASS」を買い、
「WORLD SOCCER Winning Eleven 2006 ARCADE CHAMPIONSHIP」があったのでやりました。
オンライン対戦が出来るとかでして、まぁしたんですね。
っで自分のチームは初期のままで試合をしました。
選手獲得とか出来るみたいですが、ポイント貯めて良い選手をとりたいなあって思うので。
っで1試合目の相手も、自分と同じ初期メンだったので、戦力差はなしという好条件でした。
試合は前半に自分で言うのもアレですが、パス&ゴーを上手く使って1点を先制しました。
っでそのまま後半は時間を進めるというだけという展開にしました。サイドを駆け上がってクロスをあげずにライン際でずっと持ったままとか、かなり相手からするとむかつくプレーをしてあげました(笑
っでそのまま試合終了!1対0で勝利!
しかも相手はシュート0・・・
完璧に抑え込んだって感じでした。
っで2試合目は、相手はかなり補強されていて、中田英にGKジーダとかになってて、ふざけるな!って言いたかったです。戦力差が激しすぎます!
試合始まってもそうなんですが、ドリブルされるとついていけないという感じでかなり困りました。
しかも、もう少しでGKと1対1になるってところだったので、仕方なく真後ろからスライディングで倒してあげました(笑
もちろんレッドカードで一発退場にはなりました。
10人対11人で戦う事に・・・

チャンスは1回だけあったんですけどね、GK真正面に撃ってしまって・・・点が取れなかったです。
サイドから上手くパス回していったのに・・・
っで後半、向こうがGKと1対1の場面をはずしてくれてなんとか0対0のドローに持ち込めました。
まぁ100円にしては遊べたかなぁって感じですね。
っでポイントもちょっと貯まったし。
ただカードが400円もしたんですよね・・・
BBHもあったんですけどね・・・カード家に置いちゃってたんで、今度にしようかなぁってね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
移転おめでとうございます!
昨日見たときはカッコイイ感じでしたが、今日見たら爽やかな感じですね
コメントから彼女って出来たら最高ですね(笑
ブログの名前の由来ってあるんですか??

朝から映画に行けるってかなり羨ましいです
パイレーツ・オブ・カリビアンってそういうシーンがあるんですね
いつか1回見てみたいなぁと思ってます

そこまで高くないんですね
BBHはどんな感じなのかハッキリ分かんないんで、やった時は詳しく教えてください!
シュン URL 2007/05/31(Thu)18:21: 編集
Re:おめでとうございます!
>移転おめでとうございます!
 ありがとうございます。
>昨日見たときはカッコイイ感じでしたが、今日見たら爽やかな感じですね
 昨日の感じの方が良かったでしょうか?
>コメントから彼女って出来たら最高ですね(笑
 そうですね(笑
>ブログの名前の由来ってあるんですか??
 あんまりないです。前の単語には「限りのない」みたいな意味があるので使いましたが、後ろは響きがいいかなぁって思ったので。 
>朝から映画に行けるってかなり羨ましいです
>パイレーツ・オブ・カリビアンってそういうシーンがあるんですね
 今回のんは特に多かったです。
>いつか1回見てみたいなぁと思ってます
 またテレビで放送してくれそうですけどね。
>そこまで高くないんですね
>BBHはどんな感じなのかハッキリ分かんないんで、やった時は詳しく教えてください!
 1回500円なんで、なかなかしないかもしれないですが、したら詳しく書きます。
【2007/05/31 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]