忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、KDって京セラドームのことです。
普通わからない。
内野自由席が500円の大阪府民デー!
まぁ大阪府民なんで、オリックスを応援しない。

っでグッズをちょっぴり買いました。
小久保選手の下敷きwww
福留選手の下敷きwww
ベイスターズの下敷きwww
を買ったら、なぜかオリックスの選手カードを入れられました。サービスなんだぁ。

っで自由席なんで、隣はやっぱり女の子の席へ(マテ
いやでも、2319でした(最悪・・・
でも、3つ前にけっこう彼氏つきですが、可愛い子が居て、席から立ったときに、色んなもの+集会条例の下2ケタのんが見れてハッピーでしたけど(笑

ただ、オリックスファンというか、阪神ファンが多かったです(なんで?
携帯で阪神の途中経過を見てる人多すぎです!
何しに来てんの?

試合は・・・ねぇ・・・負けたんだけど。
オーダー見た瞬間ショック!
中村いないんだよ・・・そして森岡って誰?(コラ
まぁ、だからショウガナイかぁ・・・
久しぶりにホームラン見れたんで、嬉しかったですけどね。小久保選手のホームラン以来です。

でもまぁ、気分悪いので、ベルサイユしてから寝ます(笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
京セラドームってのは分かんなかったです
余談ですが、自分のパワプロでは京セラドーム(大阪ドーム)はパスワードを打たなきゃ出ないんです
ホームラン合戦にもってこいの地方球場は元からあります

ベイスターズの下敷きはどんなのですか??
500円でいろんな意味で収穫あったんですね(笑
下二ケタ(めんどいから、これで統一しましょう笑)を見れたのはラッキーですね(笑
ちなみにカラー的にはどんな感じでしたか??(笑

ノリとビョンギュは登録抹消したみたいですね
ビョンギュは打率もそこそこだし守備でちょっと・・・でしたし

今週結構イってますね(笑
シュン URL 2007/06/07(Thu)17:45: 編集
Re:無題
>京セラドームってのは分かんなかったです
 普通わからないかと思います。あんな書き方したことないですので。
>余談ですが、自分のパワプロでは京セラドーム(大阪ドーム)はパスワードを打たなきゃ出ないんです
 えっそうなんですかぁ。ってことは、スカイマークスタジアムが出てるんですよね?
>ホームラン合戦にもってこいの地方球場は元からあります
 それが、出てないんですよね。パスワード知らないですし。
>ベイスターズの下敷きはどんなのですか??
 http://www.baystars-shop.jp/shopdetail/016005000006/order/
 ↑のんです。
>500円でいろんな意味で収穫あったんですね(笑
 はい、楽しかったですよ。勝ってればもっと楽しかったですけどね。
>下二ケタ(めんどいから、これで統一しましょう笑)を見れたのはラッキーですね(笑
 下二ケタは、良いですよね(笑
>ちなみにカラー的にはどんな感じでしたか??(笑
 淡い青い感じのんです(笑
>ノリとビョンギュは登録抹消したみたいですね
>ビョンギュは打率もそこそこだし守備でちょっと・・・でしたし
 でも・・・ビョンギュを使いつづけて欲しいんですよね。巨人のイ・スンヨプみたいになるかもしれないですし。
>今週結構イってますね(笑
 でも、昨日親が用事があって寝てくれなかったんで、出来ませんでした(笑
【2007/06/07 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]