忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな先輩の話てることが全然わからなかったから、理解するために見始めたアニメにはまってしまうという不覚・・・
でも、最近のアニメにしては面白い方だね。
クレヨンしんちゃん系かなぁ・・・
どっちかというと、ジャンルが違うけどコナンとかも、いつ見ても大丈夫なアニメといえばそうだよね。
話に入り易いしね。

ポケモンとかは、一週抜けるとちょっとアレってなるよね。
そうならないのが、「らき☆すた」です。
↑変なお笑い芸人よりか、笑うところ多いから好きだね。

まぁどんなアニメも里沙ちゃんには到底かなわない。
机の1番見やすいところに飾ってあるしね。
もらった関東限定のんだよ。
↑昨日はおかずになっちゃったけど(笑
里沙ちゃんのんはすごく良い(笑
想像力豊かになるわぁ(笑
妄想とも言うけど(笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
教えない方がいいかも(笑
好きな人の話に合わせるために何かをするってのは確かにあるかもね
俺は今までやったことないけど
もしサッカー好きの可愛い子がいたら、頑張ってサッカー勉強するかな(笑

里沙ちゃんのあぷろだは教えない方がいいかも(笑
教えたら片っ端からヌかれちゃうかもしれないし(笑
シュン URL 2007/09/09(Sun)08:13: 編集
Re:教えない方がいいかも(笑
>好きな人の話に合わせるために何かをするってのは確かにあるかもね
>俺は今までやったことないけど
>もしサッカー好きの可愛い子がいたら、頑張ってサッカー勉強するかな(笑
たぶん、しちゃうんじゃないかい(笑
話しないことには、どうしようもないし・・・
>里沙ちゃんのあぷろだは教えない方がいいかも(笑
>教えたら片っ端からヌかれちゃうかもしれないし(笑
おいおい・・・
そんな片っ端からヌいたりしないよ(笑
まぁ、ヌくことは確かにあってるかも(笑
【2007/09/09 18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]