忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日高校野球見てきます。
久しぶりだ。
田中投手見て以来の甲子園。
超楽しみ。
京都を応援するか、茨城を応援するか。
可愛い子が多い方にしようっと(笑

おれももっとバットの使い方上手かったらなぁ(笑
↑工口い意味しかないよ(笑
PR

京セラDに行ってきました。
ホークスの応援をしました。
内野自由席のレフト側の3階席で見ました。
レフトのポールも見れました。
隣には誰もいなかったんで、席を3つ使わせていただきました。荷物置きにね。
レフト側によく打球が来て面白かったです。
タイムリーとかだったから、地面に着くかどうかがはっきりと見えたしね。
多村のんは捕られると思ったけど、センターど下手の選手だったから、バウンドしてくれました。
レフト大盛り上がり。
メガホン叩きまくり。
バンザーイ!とかもいっぱい出来た。
女性ともハイタッチ。
応援歌を熱唱したりして、楽しかったです。
いっぱい投手も見れたしね。

シャワーを浴びながら大事なところをシコシコするのって最高(笑
ほんと良い気持ち。
でもおかずないから・・・出さないんだけどね。
でも気持ち良さだけは味わえるから好きです。
ほんとはイきたくないんだよね・・・
我慢強くならなきゃいけないからね。
でも、女の子見ると緊張するし、興奮する(笑
そして、目線は顔から・・・

一人用で頑張って遅くなるように努力します(笑
一日最低5回を目標に!!!
遅くなるといいことばっかりだしね。
はやっ・・・なんて言われるとチョ~凹む。
残念どころじゃすまないよ~。
1分遅くなる薬がもし1万円であったら5つは買います。
だってね。
この先は残念な内容になるので省略(笑

本能寺じゃなくて人間の本能ってすごいよね。
昨日あんな眠くても興奮してるかた一人用で楽しみましたし(笑
あ~先輩~とか思いながら(笑
ほんとめっちゃ興奮しちゃった(笑
でもさぁ、あと1年したら後輩もっと増えるから(笑
なんかノリでヤっちゃいたいなぁ(笑
今度もまたイベントあるから、そこに期待。でもまだまだ下っ端だからなぁ。
まぁすっごい楽しいから良いんだけどね。
夜も遅くなるけど(笑
↑ということは・・・
ありえないね。
終電ないから泊まる人も昨日いたけどね。
泊まるなら女の子と(笑




[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]