忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ノーヒットが続いてます。
なぜなら早朝バイトだもんね。
朝5時に起きなきゃいけないからなぁ。
いっつも朝の長持ちするときにするのに(笑
大人のおもちゃ使ってみようかな(笑

今親いないし(笑
ラッキーwww
良い動画でも見るか(笑

そして、久しぶりにヒットを(笑
先輩をイメージしながら(笑
↑さいていだなぁ・・・
PR

ねぇ何個欲しい?って聞かれたら
マ●コが欲しい(笑って答えちゃいそうなぐらい覚悟は出来てます(笑
彼女欲しいなぁ。
最近女の子が可愛く見えて仕方ない。
昔はボールだったのに、ストライクになったゾーンあるしね。お姉さん的なのが好きかな(笑
誰も訊いてない!!!

昨日は楽しかった。
先輩にかけちゃったし(笑
好きな先輩とは同じチームだったらからかけてないよ。
先輩の周りで護衛みたいな(笑
水で濡れた服はエロいね(笑
アレが走ると揺れる(笑


今日出かけてたら女子高生二人組みがいらっしゃいまして、しかも制服姿(笑
めっちゃ最高のサービスですなぁ(笑
でも、普段なら残念なやつ同士なのに今日は、可愛い子が2人で歩いてるんですよ。
まぁたぶん彼氏も二人ともいてヤることヤってるとは思いますけどね(笑
それにしても可愛かった。
是非パン&お茶に、こんにちわってしたいね(笑

あと、カキ氷を食べました。
100円で売ってたし、売ってる子が女の子だったから(笑
おつりは出ないけど、女の子が作ってくれてたんでおいしく召し上がりました(笑

朝からヒット打つには時間かかりますね。
構えるのはすっごく早いのに(笑

朝からそんなことをしてるからしんどいんだよ・・・
可愛い子って得だよね。
絶対そうだよね。
みんな優しく接すると思うもん。
重いものでも、持ってたらもってあげたくなっちゃうもん。ありがとうございます。って言って欲しいから(笑
↑残念なこと考えるなぁ。

小麦の値段が上がる?
そしてうどんの値段も上がるかもしれないみたいです。
そっそんなぁ・・・

どうもいよいよアレの開幕が近づいてます。
アレは普通にわかると思うけどね。

朝6時に雷がすっげぇ~鳴ってて目が覚めました。
そして無意識的にバットを構えてました(笑
朝起きたら男の子ってアレがアレしてるじゃん(笑
でも、ヒットが打てなかったです。
ぜんぜんイかない・・・
頭ボーっとしてるからだと思うよ。
お昼ぐらいに親いなかったんで、やったらヒット打ちましたし(笑
親いないときに可愛い彼女を連れ込んで・・・(笑

マウスアテンドして欲しいよ~(笑
↑これ何のことかもちろんわかるよね(笑

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]