忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も、簿記をしてました。
工業簿記ですよ。
2級の復習とかもしながらです。
どう考えても間に合わないんですけど。
あと65日であんなにもできるかと言われて「はい、出来ます」というならもっと前からやってます。
ノ|cl ・e・)<そんなこと言うなら、ヌくの禁止ね

いや・・・言わないからヌかせて(笑

でも、もっとしないと工業簿記終わるのに22日かかる。
学校始まるからもっと今より出来なくなるし。
先輩にも会いたいからサークル行くし。
受かったら、先輩も誉めてくれるのかなぁ。
とか思いながら、やるしかないな!
これを逃すと来年6月・・・時間が空きすぎるんだよ。
そしたら、本来の目的の公認会計士なんて絶対無理だし。
PR

バイトは今日は休みです。
おかげで朝からゆっくりと里沙ちゃんで愛を確かめてました(笑
↑つまり7月21日ということですぅ~(笑

何かの間違いじゃイヤだけど、家に里沙ちゃんぐらいに可愛い女の子がいたらなぁって思うよ。
今1番ヤりたい子とは?
↑誤変換ですよ(笑

今1番やりたい事は?
里沙ちゃんと愛ちゃんとスポーツをする(笑

明日はバイト・・・
明日行ったら、2日間休みが続くからね。
その間にやることやらないといけない・・・

どうも~朝から眠たい目をこすりながらバイトに行ってきました。
朝から4時間働く・・・それが辛い。
働いたら、遊びに行けるって信じてやっとります。
まぁプライドあるから、むかつくこともあるんだけどwww
そこは我慢、我慢。
あっち系のことを思うようにしてなんとか気分を変えてます。
今日ももし、家に帰ったら里沙ちゃんがおかえり~♪
って迎えてくれたらどうなっちゃうんだろうとか想像しながらね。
結論は緊張しちゃう。

もしれいなちゃんだったら・・・
从´ヮ`)<おかえり~

れいにゃ~と言って、いただきますするのかなぁ(笑

他にも30歳の里沙ちゃんと25歳の愛ちゃんと20歳のさゆの誰かとヤれるなら誰を選ぶのかなぁとか考えてました(笑
↑これなら誰を選ぶ???

来春したいことをリストアップするね。
1:はじめまして~の挨拶
↑ってかあたりまえだぁー

2:関東を里沙ちゃんのようにしっかりと案内してもらうw

3:ハロショツアー

4:野球観戦

5:オールナイトで

6:ライブもできれば

7:普通に遊ぶ

8:里沙ちゃんについていろいろwww
ってな感じかな。
(*⌒ー⌒)οよろしく

書くとこれが今のところ思いついたのんだよ。
これを来春よく考えていこうよ。
大阪に来るような予定とかないの???

学校行ってないと、女子大生に会う機会ってないなぁって思う今日この頃。
阪神みたいなチームが巨人を倒して首位になってしまったし、世の中つまんねぇ~
来春、関東に行ったときに可愛い女の子を見つけようっと(笑
まぁ、見つけるだけだから問題ないよね(笑
日本も、スペインみたいに女の子から声をかけるのが普通の国だったらいいのに(笑

来春したいこといっぱいあるからなぁ。
♂になる覚悟も出来てるんだけどなぁ(笑
いっつも一人用しかしたことないしなぁ。
Bとかしてくれたらなぁ(笑
自分が♀だったらイヤだけど(笑

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]