忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜&日曜はどうなのというご質問にお答えします(笑
土曜日:超可愛い××の○○をさわったデー
日曜日:マン○デー
↑これだけで十分でしょ(笑

金曜からついに授業が始まっちゃいます。
イヤだなぁ。
たしか初日に月例会あったような気がしないでもない。
从´ヮ`)<どっちなんだよ~

たぶんあるハズ
授業入れすぎてるから、行かないかなぁ。
从´ヮ`)<いけ!

何よりもショックなことを。。。
あっでもこれメインのんに書くとしよう。
PR

残りも約2ヶ月になっちゃったんで、2年前に戻ってみてはという助言を採用して、若干戻ってみたいと思います。
今日はとりあえず、前から言ってた本を終わらせて新しい本に突入がノルマ。
まだまだ、暗記物が残ってたりするんですけど、それは電車の中でも出来るんで、学校始まってからにしようかと。

1週間のスケジュール
月曜日:女の子の胸をモムデー(笑
火曜日:女の子にチューするデー
水曜日:女の子に中○しするとうぇ~ん。デー
木曜日:女の子と本番さぁするデー
金曜日:腰をフリフリフライデー

土曜・・・
从´ヮ`)<こら~、これの何がスケジュール!!!

もう~れいないいではないか。
さっそく今日は月曜日だね。
れいな~さぁスケジュールどおり始めるよ
从´ヮ`)<きゃ~

ボコッ!バシッ!ギャー!
こういうことにならないように予定はちゃんと立てましょう(笑

今日は昨日のノルマの残りをまず終えてから、今日のノルマへ。
ってかま~たノルマが残ったんですけど・・・
从´ヮ`)<ノルマが多すぎるっちゃね

たぶん、そうなのかもしれないです。
明日にはやっと終えられると思います。
ってか絶対終えます!
っで学校始まるまで3日残るだけ・・・
もっとやらないと!!!
今より勉強する時間確保できないって(涙

っでさぁ、世界柔道なんやけど、
女子選手の寝技の押さえ込みときに、あそこ触ってない?(笑
オレも可愛い女の子と寝技した~い(笑

度外視法と非度外視法がびみょうにわかってるハズなのに間違える・・・
ノ|cl ・e・)<ってことはわかってないんですよ

問題あと4問解いたら、今日のノルマなんだけど。
明日はバイトだから寝ちゃおうっと(笑
从´ヮ`)<意志弱いっちゃね

明日のノルマが増えちゃうんだけど・・・
テキスト60ページ分+問題集70ページ分・・・
ありえれいな~!!!
死んじゃうって(笑

本には一日2時間で一ヶ月で一冊終わるみたいに書いてたなぁ。
どんだけぇ~(笑

操業度差異とかを勉強してましたぁ。
けっこう難しいからイヤなんだよなぁ。
2級のときに第5門にこれが出たとき焦ったし。
2級はめっちゃ時間余ったけど、1級はそんなことないだろうなぁって思うと余計焦っちゃいそうです。
本番に弱いタイプの人なんで(笑
本番したことないけどね(笑
↑意味変わってる(笑

今日はまだ予定に達していません(涙
今からやらないと・・・
このままだとあと2日で一冊終えられるwww
なんたって時間がないからね。
時間だけは貯めることもできないし、遅らせることもできないからね。大切に使わないとね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]