忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも朝5時起きて10時までバイトでしたぁ。
眠たいよ~。
今日でやっと2万になったと思う。
10万ぐらいは必要じゃん。
10月終わったころにやっとなってるんだろうけど。
関東に行くのは18きっぷで行く気だからね。
1万ちょっとだから、交通費は手に入れたぁ。

こっからは、滞在期間を延長するために働いてます。
あと、いろいろお世話になりそうだから、その分も。
ってかさぁ、ライブも見たい気がする。
だから思ったんだけど、来春は2回行っても良いかなぁって思ったりする。
明日もバイトだぁ。
早くお金が振り込まれないかなぁ。
28日にたしか振り込まれるんだよね。
あと・・・まだまだあるな。
学校始まったら、教科書を古本で済ませて新品の代金を貰うとするかぁ(笑
あっ!学校始まったら、文化祭のん決めたりしないといけない。ってことはせんぱ~い、会いたかったです。世界で2番目に好きです(さいてぇ~
PR

いちいちうるさいんだよなぁ。
親があれしろとかこれしろとか。
ほっといてくれよ。っていっつも思う。
そして、関東で一人暮らしをしたいってそのときにますますそう思うようになる。
なんでも、かんでも、うるさくいいよる。
1回聞いてたらわかってんだよぉ。
したくないからしてないんだよ。
部屋の掃除なんて、大嫌いなんだよ。
掃除機の音聞いてるだけでも腹立ってくるし。
掃除が1番嫌いなんでね。
料理は面白いからいいね。あんまりしないけど。

世界陸上を見に行きました。
サッカーでおなじみの長居なんで、庭みたいなもんです(笑
そこでは、いろいろお店も出てたりしていました。

自分は王将で夕食を食べてから行ったので、ちちんぷいぷいの収録は終わってしまっていました。

はぁ~とは思い、競技場内へ。
中に入ると、DJみたいな人が手拍子の練習とかを説明したりしてました。
っで、手拍子を見本で見せてくれる女の人が超美人!
来て良かったなぁって思いました。
たまんねぇ~、好きだわぁ。
でもね、先輩の方が好きですよ。
↑なぜここで、告白?

競技の中から一つ取り上げるなら!
絶対、男子4×100mリレーだね。
会場が最高潮に達したからね。
3着でフィニッシュした瞬間立ち上がる人続出。
その中の一人でございますが。
今も、その興奮が思い出されます。
テレビで見るだけなら、こんな感動&興奮は味わえなかったでしょう。スポーツのすばらしさをあらためて実感させられたそんな一日でした。

どうも、8月の終わりが近づいてますね。
2学期制の学校は授業が始まってると思います。
3学期制の学校はもうすぐ始まりますよね。

そして、こんな時期はナニもする気にならないほど暑いですよね。脱力感っていいますか・・・
だからこういうときは、家でニコ動でアニメを見たり、You Tubeでアニメ見たり・・・
マジカルチェーンジ♪
らき☆すたってなんか面白い。
うんうんって見ながら思っちゃうね。

明日、サークルのカラオケ大会だったの忘れてた・・・
世界陸上のチケット持ってる・・・
こういうときは世界陸上に行くのが普通だよね?
先輩に会えないのはすっごい残念なんだけど(涙
うっとうしい授業が始まれば、好きな先輩にも会えるっていう楽しい事がありますし。

ねでん読てっか向に左らか右てっ違ともついは日今
???いくにみ読?っえ
笑)も回2。たしまきイく良ち持気でゃちもお後新更は日昨
ねだ高最はルーホないたみコンマの子の女
い良ち持気超

涙)よたい拭を床てっゃじん飛、は目回1
笑)たしまし出にュッシィテとんゃちは目回2


どうでした。
めっちゃ読みにくいでしょ。
書きづらいですし。
でも、これなら打ち消し線いらないでしょ(笑

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]