忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、日南学園対常葉菊川の試合はすごかったね。
常葉菊川のアルプス席の可愛い女の子が必死で願ってる様子が映ったときはもう可愛すぎて、可愛すぎて。
絶対打ってくれよって思ったら、同点3ランで追いついたよね。そしてサヨナラ。
やっぱ強いよね。

そんな高校野球ですが、自分の白熱の1戦の相手はいったい誰なのかなぁ(笑
抜きつ、抜かれつのシーソーゲーム(笑
あ~もう早くプレーボールがかかって欲しい(笑
相手は強豪校(超→可愛い子)が良いです(笑
やっぱみんなそうだよね?

あと歴史でさぁ、工口すぎだと思うけど、朱印船貿易ってあるじゃないですかぁ。
漢字変換を・・・手○船棒液ってね(笑
なんかすっごいことが船で行われてるよね(笑

PR

京都の女の子はたいして可愛くないです。
露出少なめ・・・つまんねぇ~
やっぱ関東の女の子って良いイメージがあるんだよね。
是非抱きしめたい。
クレープみたいに一つの布で巻かれたい(笑
軍艦巻きって言うより全然可愛いでしょ(笑

関東に今度行くとき・・・春やん・・・
でも、東京とかなら露出多いよね。きっと。
そう信じておこうっと(笑

脚とか見ちゃうなぁ。まぁそれより上に視線が・・・ってなることの方がこの季節多いけどね。

どうも、朝からせっかくなんでヒットを打っておきました。
修正なしってアレがはっきり見えて最高。
しかも超可愛いし。
いきたいは はいってみたい(笑

女の子ってなんであんなに可愛いのか。
残念なんはほっておいていいとして(笑
でも、顔良くても、声がアレしてたらはぁ・・・って感じになる。まぁなんでも良いので彼女が欲しい。
いただきますしたい(笑 
絶対おいしいだろうし(笑

明日は休講しちゃうかもしれません。
だって、今はお盆だよ。
理解していただければうれしゅうございます。

ってことは、あっち系の自主トレ出来ない(涙
ほな今日やっとかんとあかんよね。
↑なぜ関西弁???
まず、「ほな」とか使ってしゃべる人じゃないんで。

今からあっち系の自主トレ始めます。
なんて熱心なんだ(笑
楽天の選手によく似た発音ですよね。
英語でリック(似てる)をどうにかしてって言ってました(笑
日本語で言うと、阪堺電車の別名ですよ。

昨日もやってないし、今日やんないと貯まる。
ナニもしなければ貯まって、ナニをすると減るんですよね(笑
お金は何かしないと貯まらないんだけど・・・

バイト先の女の子の兄弟がもろに見えてるのが癒しだった。

甲子園に行ってきました。
第一試合と第四試合を見ました。
第一試合はみなさんも知ってるようにすっごい死闘。
アルプス席の可愛い女の子泣いてたよ。
誰だよ!こんな可愛い子を泣かせたのは!
京都の選手たち・・・最低~
↑勝負の世界だからしょうがないけどね。
もう一回見たかった。今度はテレビ画面から。
今日の試合録画して行ったんです。
そしたらオイラいました。
自分はわかります(当然だろ!
今日野球見た人はオイラを見てるかもしれないです。

可愛い子の涙ってきれいだよね。
残念な子は泣いてても、邪魔だからあっち行ってくれる?みたいな(笑
雨降ってくるし、服濡れるよね。
濡れたらどうなるかわかるよね?
楽しいよね(笑
濡れて気持ち悪かったら脱いでも全然OKです(笑
むしろ嬉しすぎます(笑

第四試合は普通に熱心に野球を楽しみました。
送りバントを1回のあの場面でしないのがあの3点に繋がったんだと思います。
自分としては、送りバントは一つのイニングで主に1点を取りに行く野球だと思うんです。
送りバントをすると大量得点はしにくいと思います。
だけど、自分は送りバント多用型の人間でしょうね。
パワプロで対人戦でバントなんかしたことないです。
盗塁させて、ミート開いて、ミートカーソルに下のほうに当たるように振ります。
この方が確実だしね。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]