忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛い子見る旅に出かけたい(笑
その行程で思ったことです(笑
川柳ってホント簡単で面白い

「可愛い子 見てるとなんだか 癒される」

「アルプスも 今日でおしまい あぁ残念」

「甲子園 ビジター席の チケットなし」

「ティータイム 可愛い子と ティータイム」

「ヤりたいなぁ 言ったところで ヤれやしない」

「募集中 応募者いまだ 一人だけ・・・」

「夏って暑いね 服全部脱いじゃおうッか えっ一人じゃ脱げないの だったら脱がしてあげる」
↑自由律俳句かな(笑

入れていい ダメなの でももう入ってるよ
↑だったら訊くな(笑

替え歌作りたいけどさぁ・・・元となる曲ないんだよね。
なんかいいノンないかなぁ。
ドラえもんとかは・・・ね。そのまま歌ってもけっこうな意味ですしね。
だって、あんな子といいな 出来たらいいな♪
↑十分工口いしね(笑
ホントだよね。町で見かける可愛い事できたらいいよね(笑
PR

暑いね。
ホント暑いね。
服脱いで街を女の子とか歩き出さないかな(笑
↑超残念な考え(笑

今日買い物に行ったら、可愛い子いました。
うんで、色々買ってる買えるときにまた会いました。
俺・・・あぁいう子がタイプかもね(笑
まぁコクってくれるなら誰でも良いです(笑
あと、2月にチョコが欲しい(笑
大!大!大募集中!!!年中無休でお待ちしてます(笑

バックで入れるよりかは正面から入れる方が好きです。
バックで入れるのんってホント難しいのよ。
車庫入れは常にバックなんですけど・・・
バックって聞いて工口いこと考えちゃった残念な人いますか?そういう人大好きです(笑


オー。イェー。
オー。リック(笑
オー。オー。

ってなわけで、外人さんの辛味を見てました(笑
やっぱ人の手が加わっていないのは良い(笑
あれが全部見えてるしね(笑

早く見たい。
できるだけ可愛い子のん(笑
タメとか最高www

そんな感じで暑さで頭がおかしくなってますが。
俺、ローズのリック(笑)大きいと思うのよね(笑
HR打ちまくってると思うのよね。
羨ましいなぁ(笑

「朝起きて、バットを握り ヒット打つ」
どうもいきなりわけわかんない挨拶ですみません。

「あ~イきそう でもこのおかずは 食べれない」
↑超→残念だったんだなぁ・・・

「アルプスの 可愛いお山に 登りたい」
↑超→残念な発想(笑

楽しい野球もあと少しで終わりだね。
可愛い子だけが集まる甲子園だと良いんだけどね(笑

高校野球って誤審だらけやね。
今日もスクイズあれはセーフだろ!
2回やりやがって(笑
ほんと先にベース触ってるって。
走者があんな反応するってことは確実にセーフだろうね。

ほんと機械というかビデオで正確な判定を望みます。
審判団が佐賀を贔屓したジャッジ連発やもん。
あれは帝京がかわいそう。
都会の女の子の方が可愛いだから応援しちゃう(笑
だからとっとと残念な方は帰ってくださいね。

ビデオという感情がこもらない手段が1番だと思う。
パワプロやったら文句言えないしね。

自分の中での厳禁はお昼にはヒットを打たないことです(笑
だって疲れちゃうもん(笑

現金数えてみたら・・・あんまりなかった。
さっきもまりもみのCDついに買っちゃいましたし。
約8ヶ月ぶりのCD購入ですから。
ブラバン!甲子園も超→欲しかったんだけど売ってないや。
どっか大きいCDショップに行かないとダメ?それとも・・・
とにかく聴き慣れた曲が多いと思うんで早く聞きたいんだけど。

そう言えば、今日ってあのすっごい長い時間放送するテレビの日やね。募金させたりする。
個人的に思うのは、24時間テレビを放送せずにそのテレビ制作費を寄付すりゃぁいいんじゃねぇ???
その間はテレビは砂嵐みたいな状態で(笑

最近修正ない動画じゃなくても、激しい感じだったら好きです(笑
声がよければすぐイっちゃうのが・・・(涙
まだまだだなぁ。
なんでそんな早く出ちゃうんだろうね。
毎日力強くすればいいのかなぁ・・・

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]