忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな先輩の話てることが全然わからなかったから、理解するために見始めたアニメにはまってしまうという不覚・・・
でも、最近のアニメにしては面白い方だね。
クレヨンしんちゃん系かなぁ・・・
どっちかというと、ジャンルが違うけどコナンとかも、いつ見ても大丈夫なアニメといえばそうだよね。
話に入り易いしね。

ポケモンとかは、一週抜けるとちょっとアレってなるよね。
そうならないのが、「らき☆すた」です。
↑変なお笑い芸人よりか、笑うところ多いから好きだね。

まぁどんなアニメも里沙ちゃんには到底かなわない。
机の1番見やすいところに飾ってあるしね。
もらった関東限定のんだよ。
↑昨日はおかずになっちゃったけど(笑
里沙ちゃんのんはすごく良い(笑
想像力豊かになるわぁ(笑
妄想とも言うけど(笑
PR

どうも、昨日の晩急にしたくなっちゃったんで、しちゃいました~
それがさぁ、おかずが、ライブDVDだったんだよね。
里沙ちゃんが出てるシャニムニのんとかで頑張って、ヤってましたよ(笑
↑ついに、そこにまで手を・・・

だって、この世界で一番可愛いんだから仕方ない。

あ~里沙ちゃ~ん。

ほんで、気持ち良くタイムリーヒット?を(笑
↑ある意味併殺打かもしれないけど(苦笑

↓最近はまってま~す。こんな子はアニメしかいないけどね



今日、本屋に月刊ホークスを買いに行ったんですよ。
っで、本屋に行くと、女子高生が!!!
まだ学校終わるの早いみたいで。
でも、顔を見たら・・・帰れって思ったね。
でも、残念な方はどこにも立ち寄らず、まっすぐ帰っていただきたい。若干期待した、自分が情けない。

都会に行くと、けっこう可愛い子いるでしょ。
どうして田舎には、そんな可愛い子がいないのかが・・・
ほんと、田舎も残念だ。

自分はかなり模試を受けていない方だと、さらに思ったね。

だってね、模試受けると必ず凹むし(苦笑
凹んだらやる気出ないから模試は受けないことにしてた。
塾から言われても、その日はクラブがあって(嘘
↑なぜなら、自分で活動日を決めれたから。
集まる日&時間も自分で決めさせていただいてましたが。
だからコンサートグッズ買ってから、クラブへ行く事も。
今は、下っ端なんで、無理ですけどね。
言われたとおりに動く。従順な子です(笑
なんで、可愛い女の子の従順なペットとして・・・(笑
↑こんなことたしか、小学校のときやってたなぁ。
しかもたしか、小6(笑
そりゃ、付き合ってるのって訊かれるっつぅ~の!
しかも、呼び方(あだ名)まで付いちゃってたし・・・

あんときは楽しかったなぁ。
女の子と遊ぶ機会は今よりずぅ~っと多かったし。

いつまでも、変わらないってのも寂しいなぁ。
朝から、打っておきました。
イチロー選手の200安打記念ということで(笑
ナースのは、必ずヌk・・・(笑

模試は高校通算で3回?ぐらいしか受けた事ないで~す!
何の自慢???

中学は五木の模擬テスト(漢字が不安)があったじゃないですか。知ってるよね?
あれは毎回受けてたのに。
本に成績上位の人の名前が載ってるんですよね。
まぁ、いつもあと一頁あればなぁって状態でしたが(苦笑

っで中学のときは模試を受けるために出かけるわけですよ。
その出かけた帰りに、CDとか買って帰るのが楽しかったんですよね。
もちろんあの方のCDですよ。
↑これはわかってもらえると思う。

っで今思ったのが、簿記って模試みたいなのんがすっごい直前にしかないわけですよ。
これじゃあ間に合わないって!
今のところ照準は11月検定とは言ってますが、来年の6月検定のことも本気で考えないといけないかもしれません。
だって、まだ半分も終わってないし・・・
会計学なんか暗記できてないし。
本はこの前買ったから・・・若干それで賢くなった気がする(笑
↑なるわけねぇ・・・

まだまだ、あと2万円分は本買わないといけなし・・・
田舎の本屋には簿記1級なんて置いてない。
あっても2級まで・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]