忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ、5回の表××の攻撃は
7番センター:センチ背番号72
さぁ、センチ選手バッターボックスに入りました。
じーっと動画を見て、バットを構え始めました(笑
女の子一人イきました。
↑ピッチャー第1球投げました風(笑
判定は?
ボール!
朝5時に起きて、バイト行く前に眠たかったんでA×見てました(笑
↑すっげぇ~目が覚めた。
目も覚めたし、やる気も目覚めたね(笑
↑あんなきれいで工口い女の人は現実的にいないよね

この後、2球目が来るんですけど、たぶん打ち返します(笑
親が出かけてくれそうな<フインキ:なぜか間違えてみる(笑)>なので、家庭教師動画で安打を製造するのが楽しみです。DVDだからね。このシリーズもの欲しいなぁ。今度売ってないか見てこようっと(笑
最近スランプでさぁ、溜まってるんだよね(笑
こういうときのんは、是非とも可愛い女の子のどっちかのお口に入れたいんだけどね(笑
出来たら困るから、上かな(笑
愛ちゃんなら、下のお口に入れたい(笑
そして、二人の愛を形にしたい(笑

追加
っで2球目を打ち返しました・・・
ってか飛ぶなよ(笑
せっかくティッシュ用意してたのに、床についちゃった(笑
一発目のんが、勢い余って・・・
俺にしては相当溜まってたんだよ・・・
めっちゃイったあと気持ち良かったし(笑
久しぶりに気持ち良い7月21日でした(笑
PR

どうも、ここ数試合無安打ですぅ。
A○を見て、構えるところまではしてるんだけど、そこからは、なんか上手くいかない。
親が起きてきたり・・・

今は、家庭教師モノにはまってるね。
オレの持ってる中で、最高の一枚だな(笑
おれも、そんな授業受けたいよ~(笑
ほんと、めっちゃ興奮するわぁ(笑
6人の家庭教師さん(笑)がいろいろなことをしてくれるんで、見てても飽きないわぁ(笑
Bもしてるんだけど、すっごい音を立ててくれてるんですよね~。おれもあんな風にされたい(笑

安打打ったときに、けっこう飛んじゃいそうなんだけどね(笑
ティッシュは必需品(笑
いつ、打つかもう、時間の問題(笑
親がいなかったら、今日絶対打ってたのに(笑
大学行くと、イけなくなる(笑

今日も大阪駅に向かってGO!

っで大阪駅で、前から160キロの球が飛んできたんですよ(笑
超~~~タイプの可愛い~女の子。
純粋な感じのセック○とかしてなさそうな感じの子(笑
↑でも、たぶんヤってると思うけど(笑

大阪駅でこんな可愛い子いるなら東京でもいるよな。
来年楽しみ。
なんか、東京ではじめての春を迎えたいけどね(笑
↑女の子に声かけちゃう???

ギャル系の女の子とまずヤりたい(笑
↑れいなみたいなのん

ギャル系の方がさせてくると思うし。

今日から学校でした。

っで定期券を買ったりしないといけないわけね。
紙に書いてるときに、隣に女の子がぁーーー!
超テンション上がりましたね。
久しぶりにこんな近くで女の子を見るなんて(笑

大阪駅とかは、可愛い女の子多いよね(笑

すれ違う女の子をランクつけてたんですよ。
Sが超~セック○したい。
Aがセック○したい。
Bが初めての相手はいやかな
Cが頼まれてもイヤだって!
でしてたんです。
やたら、Aランク連発(笑
Sはさすがに出せないですけど(笑
Cの方がBよりも多かったのは事実(笑

あと、なんかすっごいファッションの女の子もいたね。
あれはセクシーだったなぁ。

学校が始まる
つまり、大好きな先輩に会える。
でも、うるさくていやみなおばさんの授業もある。
れいなクラスの可愛い先生がいればなぁ(笑
勉強頑張るのに(笑
↑両方の意味ね。

昨日言ってたことを書きます。
合宿の写真を見たんですよ。
そしたら、先輩も行ってたみたいでして、仮装(コスプレの方が良いかも)をしてたんです。
っで超可愛かったんですよ。
生で見たかったなぁって。
しかも先輩○けっこう大きいし(笑
あれで挟まれたら気持ち良さそう(笑


ハロウィンとかで、なんかやってくれないかなぁ。
その後は、学園祭!
つまり打ち上げ!!!
お酒入っちゃうなぁ(笑
ささっと9月が終わって10月になってくれれば、イベント盛りだくさんなんだけど。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]