忍者ブログ
11月検定で日商簿記1級絶対合格!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今後は、こちらの更新はあの人に出会ったり、可愛い子をみかけたときとかに更新します。
不定期ね。

たぶん、水曜日は更新できると思いたい。
あの人に会いたいし。

あの人、この前スクイズ見てたらしい。
なんで、こんなん見てんだよ!
あっ!!!もちろんスクイズってのは「School Days」のこと。
アダルトなアニメだよ・・・
ちょっとエロいシーンもあるんだよ。
なんで、こんなのを???

まぁ、あとあと自分も数人と見たんですけど(苦笑
面白いといえば面白いか。
PR

今日もBOXに行きました。
お昼をBOXで食べるためにね。

テレビを見ながら普通に食べてたら・・・
来たんですよ。
あの人が!
しかもすっげぇ~セクシーな服装で。
寒くないのかなぁ。と思いながらも美しいお姿が見れたので大満足。
でもね。3時間目は英語があったので、別れが惜しいけどBOXを後にしました。
っで、英語が終わって戻ってみたのですが、もういなかったです。
あぁ・・・もっと見ていたかったなぁ。

あと、ちょっとバイオレンス?グロテスク?なゲームを戻るとしてたので、じっくり見てました。
っで、女の子もいて、「キャー」というところが可愛いなぁって若干思ってしまいました。
廊下で、楽器の練習しているかたに覗かれたりもしましたが。
というか、「きゃー」という声に男どもは驚かされましたが(笑

今日もBOXに行ったんです。
でも、あの人はいませんでした。
金曜日は会えないんだぁ・・・

♪会えない 長い長い・・・
今のところわかってるのは、水曜日には会えるということ。
そのために、時間割を変更しちゃいました(笑
あの人が来る時間には自分は授業だったんだけど、はずしちゃいました(ダメな子だね 
恋は盲目なのさ!
何言ってんだか。

でも、今が1番楽しいのかもしれないです。
振られてないから・・・
でも、もっと楽しいのはあの人に告白して付き合えることになったときかな。

ちなみにその人は自分の中の評価でいくと・・・
Sランクだね。
これより上はないね。性格とかを含めてね。
楽天が日本一に5年以内になるより難しいのかな(笑

もっとあの人と話したり、遊んだり、色んなところに出かけたい。
今の状態のままでもけっこう楽しめてるからいいけど。

今はっきりとわかっているのは、こんなに人を本気で好きになったのは初めてかもしれない。
「あ~神様。どうか私とあの人の仲をもっと良くして下さい」
安打は一週間いや一ヶ月我慢しますから。

今日は、授業がなんかガイダンスだけで終わってBOXに行ったんですよ。そしたら、いたんです。
大好きなあの人が。
どうも~みたいな感じで挨拶して入室。
そのあとは、ちょくちょく顔を見て「可愛いなぁ」って心の中で思いながら、ゲームを見てたんです。
ポータブルのゲームだから。
↑Xbox 360だけどね(笑
从´ヮ`)<どこがポータブルたい!

けっこう見てるとおもしろそうだった。
まぁ、こっちは好きな人がいるということにテンション↑↑でしたけど(笑
好きな人のことを思いながら安打を打つのもいいかもね(笑

っで、まぁたて社会の恐怖を見ましたけど・・・
先輩への言葉遣いを間違えると・・・恐ろしい。
エアーギターを廊下でさせられてましたからね(笑
↑しかも、周りでは、本物の楽器を練習している中で(笑

っで、その様子があまりに面白かったので、携帯で撮影したんですけど、そのとき隣にいたんですよ。好きな人が。
しかも笑ってたんで、めっちゃ可愛いかったです。
笑顔も素敵。

今日は8時ごろに学校から帰り始めたんですよ。
まぁ、暗いし、女子高生なんていないよなぁって思って、環状線に乗ってたら・・・乗ってきたんですよ。
しかも、隣に(笑
そのあとは、若干肘が当たったりして、超→楽しく過ごさせてもらいました。
疲れが取れるわぁ(笑

っで、そのあと乗り換えて・・・
今度は、おじさんとおばさん・・・
帰れ!
ってか帰るために乗ってるんだけどね(笑
隣の隣には女の子がいたのに・・・
逆に疲れが溜まった・・・
自分の降りる駅止まりの列車って好都合だよね。
座れる確率アップするしね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[10/05 シュン]
[10/04 シュン]
[10/03 シュン]
[10/01 シュン]
[09/30 シュン]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
プロフィール
HN:
センチ
性別:
非公開
自己紹介:
コメントより彼女を募集している(笑)管理人センチの日記です。
スポーツは色々好きです。
特にあっち系のスポーツが早くしたいです(笑
カウントダウン
忍者ブログ [PR]